※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

レバウェル介護派遣の詳細

レバウェル介護派遣は、高時給案件の多さ、そして内部情報に詳しいことで圧倒的に人気です。

運営会社のレバレジーズグループは、人材業界でも屈指の業者しか選ばれない「職業紹介優良事業者」です!安心して登録することができますよ。

給与や仕事内容、離職率だけにかぎらず、職場の雰囲気や人間関係、働いている人からの評判まで、内部の情報がまるわかり。

専門の部隊がある入職後のサポートも24時間対応。他の会社よりも徹底的に行っています。「登録しないと絶対に損」だって言えちゃいます。

対応エリア 東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県 / 愛知県 /京都府/ 大阪府 / 福岡県 /北海道
雇用形態 派遣 / 紹介予定派遣
募集職種 介護職員 / 訪問介護員 / サービス提供責任者 / 管理者 / 生活相談員 / 介護事務 / その他
公開求人数 約2,000件

首都圏特化の介護派遣専門サービスレバウェル介護派遣の概要

東京と近郊地域に強いサイト!関東で就職したい人におすすめ

レバウェル介護派遣の対象地域は、首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)と愛知・京都・大阪・兵庫・福岡・北海道です。

特に関東圏での就職をお考えの方にはとくにおすすめできるサイトです。

対象エリア外の案件を希望の場合には、求人を紹介できない場合がありますので注意しておきましょう。

雇用形態は派遣に特化!介護派遣専門の会社です

レバウェル介護派遣は、レバウェル介護が行っている人材派遣です。

介護派遣の求人を探してる人にはぴったりですよ。派遣の場合、「扶養範囲内で働きたい」や、「自分の時間を大事にしたい」場合にも、融通が効きやすくなっています。

それだけでなく、「無資格、未経験から介護職になりたい」などの場合にも、専門の担当者がついているため、ハードルが低いです。働きながらスキルアップ・キャリアアップを狙うことが可能です。

公開案件だけじゃない!非公開案件も多数

レバウェル介護派遣のサイト上で公開されている、サポート対象地域の案件数は約2,000件です。

やや少ないと考える人もいるかもしれませんが、対象エリアの派遣に限定した状態でこの求人数は多いと言えるでしょう。

対象地域内であれば、十二分な求人量から自分の希望に沿った職場を見つけることができます。

介護職、生活相談員、管理職候補、ケアマネージャーに対応!

レバウェル介護派遣は、介護職だけでなく、多くの介護関係の求人を広く扱っています。

そのため、介護業界全体に対しての知識が深く、情報やアドバイスが充実しています。

介護職からどうやってキャリアアップしていくか、仕事内での悩みなど、どんなことでも相談できる環境が整っています。

派遣している介護職だけではなく、他の介護関係者の話も聞いているので、内部情報にも詳しいのが特徴にもなっていますよ。


【介護派遣メモ①ハローワークとは違うレバウェル介護派遣の強み】

転職、職探しと聞くとハローワークが頭に浮かぶと思います。簡単に比較してみましょう。

ハローワークは最寄りのハローワーク窓口で、申込書記入し受理された段階で登録完了です。また、インターネットやハローワークの端末からの検索が求人情報探しの主なやり方です。

一方、レバウェル介護派遣はウェブ、電話からの登録が可能でその後のサポートまで完全無料です。また、専任のキャリアアドバイザーが希望にあった求人を紹介してくれます。

このように、レバウェル介護派遣は完全無料で簡単に手厚いサポートを受けることが出来るので、自分に合った求人を見つけることが可能という点で優れていますね。

レバウェル介護派遣の特徴・メリット

レバウェル介護派遣の特徴・メリット

もともと派遣事業を展開していた、レバレジーズ株式会社創設のレバレジーズキャリア株式会社が運営しているのが、レバウェル介護派遣です。

実績ある人材会社をグループ会社に持っているからこそのメリットが多くありますよ。具体的には以下のような点がメリットになります。

  • 職業紹介優良事業者に選ばれた会社のグループで安心
  • 時給が高い!最高時給1,700円
  • 福利厚生が正社員同様に受けられる
  • アフターフォロー専門の部署があるから相談しやすい
  • 求人数が多くわがままが通りやすい
  • 介護職員初任者研修が無料で取れる!

こんなにたくさんメリットがあるんですね。詳しく説明していきます。

ちなみに登録は超簡単!1分で終わります

ちなみに、レバウェル介護派遣の登録は超簡単、1分で終了です。

気になる方は、一度登録して話を聞いてみることをおすすめしますよ!


【介護派遣メモ②派遣会社は複数登録して比べるのが吉】

介護職をはじめとする転職の求人情報は、基本的にたくさんの中から選ぶのが鉄則になります。

多くの介護業界の求人の中から探した方が、自分に合った求人を探すことが出来るからです。

もちろん、実際に登録すれば、サイト上では公開できない、より良い条件の限定非公開求人をたくさん紹介してもらえます。

まずレバウェル介護派遣に登録したら、他のサイトを巡って探してみるといいでしょう。

なんと言っても条件がいい!レバウェル介護派遣の強み

最高時給1,700円!圧倒的高時給

レバウェル介護派遣は、高時給な介護職求人を扱っている事でも高評価を受けています。

時給が1,500円以上も多数あり、高いものだと時給1,700円にまでのぼります。

せっかく同じ時間を使って働くなら、給料の高いところで働いた方が、やはりやりがいを感じられます。

介護職として職場の給料の安さに悩んでいる方は、ぜひ、レバウェル介護派遣に登録してみてはいかがでしょうか?

現在の倍近い時給働くことが出来る可能性もあります。

介護職の時給は平均で900円前後と言われている中で、この時給は非常に高いです。

未経験でも時給1,200~の仕事につけた!なんて声も聞いているくらい、高時給なお仕事が揃っています。

福利厚生が充実!正社員と同等の待遇

レバウェル介護派遣では、レバレジーズキャリアの正社員と同等の福利厚生を受けることが出来ます。

大手企業のグループ会社というだけあって、しっかりとした制度が整っているんです。

やはり、長年人材業界で評価を受けてきたの事はあり、人を大切にするような環境になっていますよ。

以下に福利厚生の例を挙げていきます。

  • 有給休暇
  • 社会保険
  • 健康診断
  • 健康施設・リゾート施設優待利用

派遣社員として働く上で、福利厚生が整っていない会社が多いところも結構多いんです。

そんな中で、ここまでしっかりした福利厚生が受けられるなら、安心して介護職として長く働くことが出来ますね。

各地の健康施設やリゾート施設の優待利用も可能なのは、非常に珍しいです。

このような社員の休日もサポートしてくれるような制度は、正社員として働いていてもあまり受けることが出来ませんよね。

大手レバレジーズグループの安心感!

レバレジーズグループは職業紹介優良事業者に選ばれている!

レバレジーズキャリア株式会社の親会社であるバレジーズ株式会社は職業紹介優良事業者に選ばれています。

2017年5月現在、日本で約50社程度しか選ばれていない輝かしい称号になります。

そのレバレジーズ株式会社のグループ会社ということで、レバレジーズキャリアもしっかりとそのノウハウを受け継いでいます。

このような認定を受けている会社のサービスだと、安心感がありますね。

内部情報に詳しいから入職後のギャップが少ない

また、その職場に関して、「この求人は時給がすごく良いですが、駅から遠いところになりますよ」など、しっかりとデメリットまで紹介してくれます。

入る前にしっかりと就職先を知ることが出来て、入社後のギャップもあまりないので、ご安心くださいね。

アフターフォローもばっちり!相談専門の部署あり

レバウェル介護派遣に登録しておくと、登録社員として働き出した後も、しっかりとアフターフォローを受けることが出来ます。

コンサルタントに、働く介護施設の悩みでも、仕事内容に関する悩みでも、なんでも相談出来るんです。

介護職として働いていて、シフトの事や職場環境の事で悩んでいても、直属の上司には相談しづらいものですよね。

しかし、派遣の場合は担当者に話すだけでいいので、上司に言うよりも話しやすなります。ストレスも貯まりづらいですよ。

具体的には、夜勤を頼まれてことわりきれなかったのを相談したら助けてもらえたというエピソードも。

相談した後に励ましや応援をするだけでなく、しっかりと改善するように働きかけてくれるのは嬉しいですね。

融通がききやすい派遣ならではの強みも!

派遣専門だから求人数も多くわがままな条件も通りやすい

レバウェル介護派遣は、介護派遣を専門で扱っていて案件数も多いので、自分の希望する条件が比較的に叶えやすいというメリットがあります。

具体的に介護職の求人で叶えられるかもしれない条件としては以下のようなものがあります。

  • 夜勤なし
  • 託児所つき
  • 高い時給

このように、自分の絶対に譲れない条件がある方は、ぜひエージェントに相談してみて下さい。

希望が叶えられる可能性が高いですよ。


【介護派遣メモ③派遣のメリットってなに?】

派遣で働くことのメリットとしては以下のようなものがあります。

・時間給のため無駄な残業が発生しない

・職場の上司だけでなく派遣元の担当者に相談出来る

・正職員と比べて求人数が多く希望条件に近い職場で働ける

派遣社員として介護のお仕事をしている方はたくさんいらっしゃいますよ。


給与分割払いも受けられる!派遣直後でも安心

派遣の一般的な給与支払いは月に一回ですが、実際に給与分割制度は存在するのでしょうか。

あります。レバウェル介護派遣は、日払い制度こそないですが、分割で給与が貰える制度が存在します。

レバウェル介護派遣に一般的な給与支払いは、月末締め翌月10日支払いですが、2回に分けて給与を貰うことができるのです。10日と25日に給与が支払われるため、給料日直後にお金を使いすぎたということを防ぐことができます。

また介護職では、正社員より派遣社員の方が稼げるケースがよくあるので良い仕事のモチベーションになりますね。

日払いや週払いまではありませんが、レバウェル介護派遣は福利厚生が充実していて、高時給の求人が豊富です。すぐお金がほしいという方に、給与分割払いを利用してもらいたいです。

その他にもレバウェル介護派遣ならではのメリットがたくさん!

スピーディーかつマッチ度の高さ

派遣という雇用形態で転職活動を進めていくうえで、だらだらと長引いてしまうことが一番嫌ですよね。

レバウェル介護派遣は、介護に特化した求人サービスなので、業界に精通した経験豊富なアドバイザーが数多くいます。

>多くの職種・施設形態を兼ね備える求人の中から、希望にあった求人を、経験に沿ってスピーディーに紹介してくれます。

求人紹介だけではなく、利用者のこれからのアドバイスを親身に請け負ってくれるので信頼関係を築けるでしょう。

2017年から介護職員初任者研修が無料で取れるように!

レバウェル介護派遣の登録者で、条件に当てはまる人は、無料で介護職員初任者研修の資格を取れるようになります。

条件というのは、以下のとおりです。

  • 週4日以上勤務している、また勤務開始日から1ヶ月が経過している
  • 週3日勤務している、また契約を1回以上更新している
  • 週1~2日勤務している、また契約を2回以上更新している

この契約更新は、2~3ヶ月毎に発生するものなので、週1回しか働いていない方でも、およそ半年で無料で資格が取れます。


【介護派遣メモ④資格によって給与は大きく変わる!】

資格を取っている介護職は、無資格介護職よりも約1.6万円も月給が増えるというデータもあります。

月給で1.6万円違うと、1年で19万2千円も貰える額が変わります。

取れる介護の資格は取っておいて損はないでしょう。


レバウェル介護派遣の口コミ評判

ゆみさん(28歳女性)

評価:★★★★★

介護派遣の大手ということもあって、なんとなく利用してみましたが、期待していた以上によかったです。

特にヒアリングを通じて派遣先の情報を収集しているらしく、聞くだけでいろいろと情報を得ることができたので初出勤の時も安心して行けました!雰囲気も自分に合っている所を選んでくれたみたい。働きやすいです。レバウェル介護派遣は誰にでもおすすめできると思います。

まゆさん(35歳女性)

評価:★★★★

今まで正社員として働いていたのですが、手取りもよくないし、派遣のほうが子供との時間も持てるしいいんじゃないかと思ってレバウェル介護派遣に登録しました。

宣伝されている通り、とても時給のいい求人などもたくさん掲載されているので、ちゃんと子供とコミュニケーションを取る時間を持ちながらも、いままで同様に稼げています。同じような不満を持つ人にはとてもおすすめです。

たくまさん(25歳男性)

評価:★★★★★

僕は正社員で働くのは人間関係などちょっとシンドイなと思ったこともあって、派遣で生活しています。

レバウェル介護派遣はアフターフォローも充実している。派遣で心配になる休職期間を避けることもでき、安心して利用。仕事の紹介が早いのはもちろんですが、面倒な条件の交渉なども代行してくれるのでとてもありがたいです。

レバウェル介護派遣の運営会社情報

会社名 レバレジーズキャリア株式会社
会社ホームページ http://leveragescareer.jp/
本社所在地 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ18F
設立年月 2015年4月
許認可番号 有料職業紹介事業 13-ユ-307301
労働者派遣事業許可番号 派13-306113
その他情報
介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る