※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

ナイス!介護の詳細

ナイス!介護は、全国に56拠点。幅広い案件の量と、タイミングさえあれば2~3日で入職可能なことで人気の求人サイトです。名前がユニークなように、他のサイトにないユニークなサービスも展開してますよ。本記事ではナイス!介護の詳しい情報をお届けします!

全国に56拠点!ナイス!介護の特徴を紹介

ナイス!介護はそのユニークな名前のように、ユニークなサービスを展開しています。

最短1日入職や給料の前払いが貰えるenigmaシステムなどはインパクトがありますよね。

そんなナイス!介護の特徴を紹介します!

ナイス!介護は紹介する派遣求人の幅が広い

派遣求人が非常に多いので、思い通りの求人が見つかりやすいという利点があります。

未経験から、職場の環境に不満がある方、今よりもスキルアップしたい方まで、幅広く対応しています。

「"土日休みで、家から近くて、給料が高いところ!"なんて、わがままにも答えてくれる」口コミでも評判ですよ。

せっかく転職するなら、自分の要望が叶えられるところがいいですよね!

タイミングが合えば、最短2~3日で入職可能

なんと、ナイス!介護で転職するなら、うまくいけば最短2~3日で入職が可能です。非常にスピード感のある派遣会社となっています。

早くても1週間程度かかるところが多い中このスピードは異例です!

このスピード感の理由はさまざまありますが、特に以下の二点が大きいでしょう。

  • 求人件数が多いこと
  • 営業担当者が施設に要望を伝え、交渉してくれること
  • 純粋に選択肢が多く、うまくマッチングするために交渉をしてくれているから早く入職できるんですね。

    業界でも高水準の時給設定がすごい!

    ナイス!介護は、派遣の給料の水準が高いことで有名です。

    経験者の場合首都圏で働くなら時給1,400円以上、関西で働くなら1,300円以上となっています。

    未経験だったとしても、首都圏で1,200円以上、関西で1,000円以上です。

    パート介護職の時給の平均が900円程度なのに対して非常に高い水準を誇っています。

    拠点数が非常に多い!全国56ヵ所

    ナイス!介護の拠点は多く、全国(56拠点)にあります。

    北は札幌から南は鹿児島まで広く展開しています。

    多くの地域に拠点があるので、自分の家の近くに支店がある場合が多いです。家の近くに支店があれば、何かとサポートを受けやすいですし、転職するのに無駄に労力や時間を使わなくて済みますね。

    また、他の業者とくらべて、地方にも展開しているので、地方の方でも安心して登録することができます!

    派遣の登録会場が多い

    これは支店数が多いことにも由来しますが、派遣の登録会場も全国に56会場あります。

    近くのスーパーやデパートで実施する家チカ登録会というものもありますよ。

    資格取得支援の「ナイス!介護スクール」

    ナイス!介護スクールは、ナイス!介護が運営している「介護職員初任者研修」資格が取れるスクールです。

    わざわざ派遣会社でスクールに通わなくても、専門の機関に任せた方がいいんじゃないの?と思うかもしれません。

    しかし、ナイス!介護スクールならでは利点があります。

  • 仕事に直結しやすい
  • 費用が安い
  • 時間帯が豊富
  • 派遣会社の提携スクールなので、もちろん仕事に直結します。有能な人材を派遣するという目的もあるので、費用が比較的に安く済みますよ。

    また、時間帯も豊富なので、通いやすく続けやすいという利点もあります。

    派遣は入職からアフターフォローまで一人の担当者がつく

    派遣会社だと、登録した段階、求人紹介を受けた段階、アフターフォローを受ける段階で担当者が変わることもままあります。

    ナイス!介護では、登録からアフターフォローまですべて一貫して1人の担当者がついていてくれます。

    一貫してフォローしてくれるため入職後の不安も相談しやすいですし、相手も自分のこだわりや人間性を知ってくれています。

    担当者が変わらないことで安心してステップを踏んでいけますよ。

    以上の特徴から、求人数も豊富で希望にあったお仕事を見つけるなら求人数も多く全国展開しているナイス!介護がオススメですよ!

    介護派遣会社比較特集
    口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
    高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
    今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
    介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
    ページ上部に戻る