※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

PTOTST WORKERの詳細

PTOTST WORKERは、「理学療法士」・「作業療法士」・「言語聴覚士」の転職に特化した転職エージェントになります。PTOTST WORKERの強みと言えば、各専門のアドバイザーが転職活動から就職に至るまで徹底的にサポートにてくれます。求人数は約18,600件に登り、非公開求人数も約13,000件近くあります。履歴書の添削から面接対策まで手厚いサポートがあるのも売りです。そんなPTOTST WORKERについて、徹底解説していきます。

PT、OT、ST特化の転職エージェント

転職するなら今のうち?

理学療法士と作業療法士、言語聴覚士はリハビリ系の専門分野として、医療機関や訪問看護ステーション等で慢性的な人手不足になっております。そのため、転職においても比較的しやすい売り手市場です。

求人数だけでみればすぐにでも転職できそうですが、福利厚生や待遇、給与の面で求人ごとにまちまちとなっています。

せっかくなら待遇の良いところで働きたいですよね!

直接サポートしてくれる

PTOTST WORKERは、電話やメールのサポートも充実していますが、全国に9カ所の主要都市にある事業所があります。その事業所では模擬面接やキャリアにかんする相談をすることもできます。今まで転職をしたことがない人にはぴったりの転職エージェントです。

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る