※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

カイゴジョブエージェントの詳細

カイゴジョブエージェントは介護職に特化した転職サービスです!

カイゴジョブエージェントは介護職の転職サービスでは珍しく、全国対応しています。

また一部上場している大手企業が運営しているので、安心して利用できるサービスです。

姉妹ブランドのカイゴジョブ含めて7万件以上の求人からピッタリの職場が見つかる!

カイゴジョブエージェントでは姉妹ブランドのカイゴジョブ含めて7万件以上の求人を掲載しています!

また、非公開求人の数も多く専任のキャリアパートナーが詳しくヒアリングした上で、おすすめの求人を紹介してくれます!

介護資格をお持ちの方の転職実績が豊富で、希望の求人を見つけることができます。

介護求人に特化

名前の通り介護職専門のエージェントなので、介護職全般の転職に強いです。

その中でも訪問介護の求人に強く、目指している方には特におすすめです!

介護職向けのイベントも開催!

カイゴジョブエージェントは【カイゴジョブフェスタ】という転職イベントを開催しています。

様々な会社の様子を知ることができるイベントで、実際の職場の人と会って話すことができるのは大きなメリットですよね。

東証一部上場している企業が運営

カイゴジョブエージェントは株式会社エス・エム・エスという東証一部上場の企業が運営しています。

介護職向けの人材サービスの実績も多く、安心して利用できるサービスです!

総合満足度No1、転職成功実績30,000件の豊富な実績!

介護転職サービス総合満足度No1!

介護業界で有名なカイゴジョブの運営会社の転職エージェントサービスで、転職成功実績は30,000件以上!

介護業界に特化した専任アドバイザーが転職活動をサポートしてくれます。

資格取得のチャンスあり!

【カイゴジョブアカデミー】という、未経験の方向けの資格取得支援のサービスも提供しています。

資格の取得をしながら転職を目指せます。

スキルアップしつつ、求人良い求人を探すことができるので、未経験の方にもおすすめです!

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る