※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

アデコ介護の詳細

アデコ介護は人財サービス大手のアデコグループが運営する介護職に特化した転職エージェントです!

人財サービスを長く運営しているアデコグループ運営で、全国での転職および、首都圏エリアでのさくらシード(無期雇用派遣)に対応しています。

ひとりひとりに寄り添うサポート

アデコ介護では介護職への知識が深い専任コンサルタントがあなたの転職をサポートしてくれます!

「これまで」と「いま」のお仕事の状況を詳しくヒアリング、「これから」のお仕事を一緒に考えてくれます!

あなたのペースに合わせて、転職をサポート!

専任のコンサルタントがあなたにぴったりの働き方を一緒に考えてくれます!

まずは情報収集から始めたい方にもおすすめです。

好条件のプレミアム求人も多数

大手人財サービスの会社で、好条件の優良求人も多いです!

ただ好条件のプレミアム求人は人気があり、すぐになくなってしまうことが多いので、見逃さないよう注意が必要です。

業界的にも新しい!無期雇用派遣(さくらシード)での働き方にも対応

アデコ介護では転職相談はもちろん、業界的にも新しい無期雇用派遣(さくらシード)としての働き方にも対応しています。

未経験者から経験者まで幅広く募集しているので、初めて介護の現場で働く人にも経験を積んでいる人にもおすすめです!

アデコと期間制限のない雇用契約を結び、安定した雇用のもとで研修やキャリアのサポートなどを受けながらキャリアアップができます。長期的に働きたいという方にもおすすめです!

興味がある人は、登録のち、担当者に聞いてみてください!

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る