※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

転職成功してかなり人生変わった報告

介護職のみなさん、最近仕事、どうですか?

介護職で働いていると、心労が大きくて悩んでいる方が多いです。。




でも、介護の仕事は、そう簡単にはやめられないですよね。。




でも…




つまり、介護の仕事は嫌いじゃないけど、つらすぎる!という人が多いんです。




仕事自体は好きだから介護業界での転職を決意


私も介護職の一員で、仕事は好き。なので、また介護業界で転職することにしました。


そしたらびっくりするほど、今は快適に働くことができています。


↓↓↓条件の変化↓↓↓


普通のことだけど、これが今まで働いた施設には足りてなかった…!

普通のことが普通にあるって、最高です!




転職サイト「介護レポ」がおすすめ


ちなみに、私が使ったのは「介護レポ」という転職サイトでした。




介護職をやめた人の話をよく聞きますが、大体の転職理由が人間関係と体力でした。

施設の人間関係も、残業時間もよくわかってる担当の人に話を聞いてもらえたのが良かったポイントでした!





無料だから相談だけしておくのもOK!

無理にってわけじゃないですが、

少しでも転職を考えている人なら全部無料で相談できるから、登録してみるといいと思います!

優しいの担当者が話を聞いてくれるから、悩んでることがある人にもおすすめですよ!!


転職したら自分の時間も取れるようになってよかった

前までは仕事のストレスや体力的な問題などで、【休日は休むだけ】【仕事の前の日は次の日が嫌すぎて寝られない】状況でした。

でも、転職してからは休日にショッピングや、習い事も始められるようになって、前よりも公私ともに充実できています。

クタクタで自分のことに時間を使えない方や、ストレスで心身ともに壊れそうな予感がする方には、まずは転職サイトに登録して、話を聞いてみるのをおすすめです。

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る