※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

あなたに合った職場を見つける方法!

あなたに合った職場の探し方

「お給料が低すぎ!」

「残業が長い!」

今の介護のお仕事にこんな悩みを抱えている方はいませんか?

「介護の仕事自体は好きなのにお給料が低すぎて辞めちゃった…

「お金は十分もらっているけれど残業が長すぎて体が持たないよ!

などなど

せっかく介護の仕事に熱意を持って働いているのにお金や職場の環境で勤続をあきらめてしまう方はめちゃくちゃ多いです。

未経験から介護職に転職しようとしている方はなおさら不安を抱えていることでしょう。

「何を基準に求人の良し悪しを判断すればいいのか分からない」

「自分に合っていない職場ですぐ辞めてしまった。」

もしくは介護の転職自体をあきらめてしまうという方が多いと思います。

あなたが悪いのではありません!

非常にもったいない…

あなたが頑張っていないのではありません、介護職が向いてないわけでもありません。

あなたは本当に介護を楽しめる職場に巡り会えていないだけなのです!

そんな悩める介護転職を目指すあなたに、無理なく楽しく続けられる介護の職場と出会える方法をお教えします。

無理なく働ける職場を選ぶ三つの指標

長く楽しく仕事を続けるためには、ざっくり言うと

  • 給与
  • 休日
  • 職場環境

の3つの指標を軸に職場を見極める必要があります。

要は、

「お金も休みもいっぱいもらえて、みんな優しい」職場がやっぱり一番長続きするのです。

働きやすい職場に出会うには?

働きやすい職場の見極め方は分ったけれど、自分にとって一番働きやすい職場を数多くの求人の中から探し出すのは難しそうですよね。

本当に自分に合った求人を選びたいなら、求人探しのプロの転職エージェントを利用するのが楽だし確実です!

運営おすすめ!面倒見のいい介護求人紹介サービス「きらケア」

専任担当者がヒアリング、転職後のアフターケアまでずっとサポート

きらケアは専任の担当者があなたの現職の悩みから転職先に求めるものや希望給与、さらに転職後の経過のアフターケアまでぜーんぶ、ながーく見守ってくれます。

職場の悪いポイントも隠さず教えてくれる

きらケアスタッフは年間700回以上の事業所訪問を行って職場の環境をチェックしています。

さらには派遣スタッフからも情報収集しているため、その職場のいいところも悪いところもしっかり調査したうえで希望に沿った求人を紹介してくれます。

「育児との両立に理解がある職場ですが、ちょっと給与は落ちます」「残業が少なく雰囲気もいいのですが、駅から離れたところにあります」などなど、実際にそこで働いている人の声をもとにあなたに一番合った求人を紹介してくれるのです。

職場見学も可能なので初めての転職の方でも安心!

きらケアに登録して理想の職場を見つけよう!

いかがでしたか?きらケアは他の求人サービスと比較しても、「お金も休みもいっぱいもらえて、みんな優しい」職場を一番選びやすいということができます。

きらケアのエージェントと、あなたが一番輝ける職場を探してみませんか?

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る