※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

ウェルクルーエージェントの詳細

ウェルクルーエージェントは、様々な補助や充実のアフターフォローサービスが魅力の転職エージェントサービスです。

「転職したいけど何から始めればいいかわからない…」「条件に合う求人が見つからない…」などの悩みを、専門のキャリアアドバイザーの方が全て解決してくれます。

また、アフターフォローが充実しているため、転職後も安心して働き続けることができますよ。

充実のアフターフォローサービス

ウェルクルーエージェントは、一般的なエージェントサービスにはない「マッサージ補助」「おむつ代補助」「資格テキスト代補助」などの珍しいフォロー体制が完備されています。

マッサージで疲れた体を癒せることに加え、子育てと両立できる環境も用意してもらえるため、女性の方に大人気のエージェントサービスです!

非公開求人が多数掲載しているため条件に合った求人が見つかる

ウェルクルーエージェントでは、サイト上に掲載していない非公開求人が多数用意されています。

そのため、「希望条件」や「理想のキャリア」に合ったあなたに最適の職場を見つけられます!

転職後の満足度はなんと97%以上!

ウェルクルーエージェントを利用して転職した方の満足度は、なんと97%以上という結果が出ています! 「月給28万円以上」や「残業ほぼなし」などの好条件求人が多数あるため、年収を上げたい方はもちろん、プライベートを充実させたい方にもおすすめのサービスです!
介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る