※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

ベネッセMCM(派遣)の詳細

経験豊富なコンサルタントがあなたにピッタリの派遣先を見つけてくれるので、就業後も安心して働けます!

グループ会社では全国で340以上(※2023年3月末現在)の介護施設を運営しており、ノウハウや情報量も豊富です。

担当コンサルタントがあなたにマッチする求人をご紹介!

求人票だけではわからない職場の雰囲気なども、担当コンサルタントが丁寧に説明してくれます。 しっかり情報を知ることで、ミスマッチの少ない、あなたの希望に合った職場が見つけられます!

介護業界への深い理解に基づいた豊富なノウハウ

ベネッセMCMでは、グループ会社で340以上(※2023年3月末現在)の介護施設を運営しています。そのため、介護業界に詳しい経験豊富なコンサルタントが多数在籍しています。

さらに施設とのやり取りは担当コンサルタントがあなたに代わって対応してくれます。自分では難しい条件交渉なども、おまかせできます!

時給1,800円、夜勤1回3.1万円の求人など高収入好条件求人が豊富!

あなたのスキルや経験を施設に伝え、高く評価してもらえるよう交渉してくれます。

今までうまくスキルを伝えられずに、満足できる時給が実現できなかった人も是非一度相談してみてください!非公開・新着のレア求人も豊富ですよ。

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る