※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

マイナビコメディカルの詳細

転職業界最大手マイナビによるコメディカル求人に対応した求人紹介サービスがマイナビコメディカルです。

圧倒的な求人数とエージェントの丁寧なサポートが大きな強みとなっています。

PTOTSTの転職に特化したキャリアアドバイザーの徹底サポートが無料

マイナビコメディカルの大きな強みはPTOTSTの転職に特化したキャリアアドバイザーのサポートが受けられる点にあります。

親身に転職の不安・悩みを聞いてもらえて、「残業なしがいい」「職場の人間関係を知りたい」「前職より高い給与のところで働きたい」など、あなたの希望に沿った求人を見つけてくれます。

また、面接スケジュール設定、履歴書添削、面接対策なども行ってもらえます!

1人での転職活動が不安な方にはピッタリです!

充実の転職サポートがすべて無料

そうなんです、キャリアアドバイザーの専門性が高く、求人数も業界トップなのに、マイナビコメディカルは登録から入職まで「完全無料」でサービスを受けることができるのです!

面接同行や待遇交渉などを一手にキャリアアドバイザーが引き受けてくれるのに、無料。

更には非公開求人の紹介もしてくれるので転職の幅が広がること間違いありません!

多様な雇用形態、業種から自分に合った求人が選べる

マイナビは病院、医療機関、一般企業など、様々な分野の求人を幅広く取り扱っているため、コメディカル職内での異業種転職の方でも、あなたの希望に沿った転職ができる可能性が非常に高いと言えます。

また雇用形態においても、正社員だけでなく非常勤やパートなど、様々な形態の求人を取り揃えているので、家事や育児と両立したい方から正社員でバリバリ働きたい方まで一人ひとりに合った転職が可能になっています。

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る