※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

PTOT人材バンクの詳細

PT・OT・STのみに特化した転職エージェントは珍しく、かつこの3職種だけにも関わらず6,000件近い求人が掲載されています。口コミを見ても、やはり専門特化しているからかコンサルタントの質が高いという評価が多くみられました。ちなみに運営会社のエス・エム・エスキャリアは医療・介護系の人材事業に特化しており、親会社は東証一部上場企業ということもあり信頼度も高いといえるでしょう。
このページのもくじ [閉じる] [開く]
PTOT人材バンクは、医療介護職に特化した人材サービスを手がけるエス・エム・エス キャリアが運営するPT-OT-ST転職エージェントです。

ハローワークの求人にも対応!

ハローワークの求人も含めた全国のPT-OT-ST求人を取り扱い、対応エリア・求人数ともにトップクラスの実績を誇っています。

キャリアアドバイザーの専門性で評判!

PTOT人材バンクの最大の特徴は、豊富な求人数に加えて、リハビリ職種に特化したキャリアアドバイザー(キャリアパートナー)が専門性の高い転職サポートを行う点でしょう。

紹介先の事業所の情報はもちろん、具体的な業務内容や入職後のキャリアパスについても専門の転職エージェントならではの情報提供やアドバイスをもらうことができます。

地域ごとのアドバイザーが担当

サイト上から会員登録をすると、地域ごとの担当アドバイザーが、転職の希望条件や不明点などをヒアリング。希望エリアのPT-OT-ST求人の紹介や、応募手続き、面接日程の調整などをサポートしてくれます。

サポート内容も多種多様

他の転職エージェントとは異なり、面接当日のアドバイザーの同行はないものの、面接前の応募書類の準備や面接対策、面接後の条件交渉等は対応してくれるため、積極的に活用して行きましょう。

なお、万一、入職後に雇用条件が異なる等のトラブルが発生した場合も、担当のアドバイザーに引き続き相談することが可能です。

電話で対応してもらえて地方でもOK!

通常、転職エージェントのオフィス等で行われる登録面談を、電話で行うことができるため、地方在住や在職中のPT-OT-STも気軽に登録・転職活動ができます。幅広い選択肢の中から転職先を探したい場合に要チェックのPT-OT-ST転職エージェントです。

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る