きらケア介護求人の詳細

キラケア介護求人は、人材紹介サービスで実績のあるレバレジーズグループの介護専門転職支援サイトです。

地域密着の専任アドバイザーが、高収入の職場を紹介してくれます。月収35万以上で収入アップ転職成功事例も多数の、今口コミで評判の介護求人サイトです。

対応エリア 東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県 / 愛知県 /京都府/ 大阪府 / 福岡県
雇用形態 正社員 / 契約社員 / パート・アルバイト / 派遣 / 紹介予定派遣
募集職種 介護職員 / 訪問介護員 / サービス提供責任者 / ケアマネジャー / 管理者 / 生活相談員 / 介護事務 / その他
公開求人数 約38,000件

きらケア介護求人の対応地域・就業形態・職種・求人数

きらケア介護派遣では、都市圏特化型で介護職求人を幅広く紹介してくれています!

以下に対応地域・就業形態・職種・求人数についてまとめていきますね。

一都三県に愛知大阪福岡と都市圏をカバー

きらケアの介護求人紹介サービスは、一都三県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)のほかに、愛知県、大阪府、福岡県にも対応しています。

いずれにせよ対応は都市部のみになっています。

しかし、介護士求人紹介の方が西の地域にも対応していて嬉しいですね。

現在はまだサービス開始から日が浅いですが、今後の展開が大きく期待できるサイトです!

正社員・契約社員に派遣・パートと就業形態問わず紹介

現在きらケア介護求人では、正社員や契約社員、パートなど介護士求人を取り扱っています。

きらケアでは介護職の派遣も取り扱っていますので、どんな就業形態でも申し込むことができます。

また、介護士の派遣に関しては、派遣に特化した「きらケア介護派遣」というページも設けられています。

もし介護職の派遣社員として登録したい場合は、そちらのページも確認すると良いでしょう。

将来的に正社員として登用することを前提に、試用期間として派遣される紹介予定派遣の案件も取り扱っています。

介護補助からケアマネまで!無資格もOK

きらケア介護求人では、介護業界全般の職種に対応しています。

一般的な介護職はもちろんの事、ケアマネージャー、介護福祉士、生活相談員、また、管理職やサービス提供責任者の求人などが見つかりますよ。

介護の仕事では無資格未経験でも相談することが可能なので、首都圏や愛知、大阪、福岡での転職をお考えの方もぜひ登録してみてくださいね。

公開求人だけでも対応地域内38,000件以上

きらケア介護求人のサイト上で公開されている求人情報約38,000件(対応地域内)となっています。都市部のみのと考えると、かなりの数ですね。

求人サイトの公開求人数はサイトごとにかなり違いがありますが、対応エリアが限定されている介護士求人サイトの中では、多いことは間違いありません。

実際にこれだけの求人数があれば自分にピッタリの介護士のお仕事が必ず見つかります。

こんなに多くては、調べるのに時間がかかってしまうのでは?という心配もあるかもしれません。

しかし、きらケア介護求人は、キャリアコンサルタントが自分の希望に合った介護士のお仕事をしっかりと探してきてくれます。

きらケア介護求人の特徴

医療・介護業界へのネットワークがある

きらケア介護求人を運営しているレバレジーズキャリアは、これまでレバレジーズが培ってきた人材業界のノウハウがあります。

そんなレバレジーズは、医療・介護業界においても、看護の求人サイトを運営しています。

たとえば介護のお仕事という、介護士を専門に扱うサイトもあります。

この介護のお仕事は業界で2位を誇っていて、非常に実績のあるサイトになっています。

レバレジーズでは、このようなサイトの運営により、医療や介護業界へのネットワークを広げてきました。

このネットワークを使い、ご希望に合った求人をスピーディーに紹介してくれますよ。

内部の情報に詳しいので詳しい情報がわかる

きらケアは、介護業界に特化している介護士お仕事紹介サイトです。

そのため、転職でくれる情報に専門性が高いのが特徴です。

介護士として転職を考えている施設や病院の離職率から人間関係、雰囲気、評判など、内部の情報が非常に充実しています。

それだけではなく、その職場のデメリットに関してもしっかりと教えてくれるところも良いところです。

「人間関係はいいけど、給料は安い」や「休みは多いが駅から遠い」という情報を教えてくれます。

せっかく転職したのに、なんとなく職場の雰囲気に合わなくてやめてしまうなんて事になったらもったいないですよね。

きらケア介護求人だと、しっかり介護士として働く職場の内部の情報を教えてくれるので、入社後のギャップが少なくて安心ですよ。

この情報の多さは、介護士として派遣された人から情報がフィードバックされているからだと言われています。

地域別のキャリアアドバイザーがいるから各地域に密着した情報も!

きらケア介護求人では、地域に密着した専任のアドバイザーがいます。

このため、各地域内の介護士として働ける施設情報についてどこよりも詳しいということを謳っています。

就職する地域に関しては誰しもがこだわりがあるもの。

自分のこだわりの地域にこだわって介護士の転職活動をしている時に、その地域の施設全般に詳しいキャリアアドバイザーが付いてくれていれば安心です。

そのあたりの求人はみんなわかっているので、近くにもっと良い介護士の仕事があったのに、見逃した!なんて事にならずに済むので助かりますよ。

未経験や無資格でも介護士で働ける職場を紹介!サポートも

きらケア介護求人では、介護士の資格がない人や、介護士の経験がない人でも、介護士に転職出来る求人情報を多数所有しています。

介護士の経験がなく不安な方でもぜひ相談してみてくださいね。

また、きらケアでは、介護士資格を持っていない主婦やフリーターの方々が無料で介護職員初任者研修を取れるようなサービスも展開しています。

条件は、入職期間と勤務日数により変化するので、自分の担当者に確認してみてくださいね。

この「介護職員初任者研修」資格を持っているのといないのだと、月収が1.6万も変化します。

もし持っていない人で介護士として働こうと思っている方は、ぜひ無料でとってくださいね。

派遣だけでなく求人紹介でもアフターフォローが受けられる

きらケア介護求人では、福利厚生サービスが利用出来たり、希望する方には介護士のキャリアアップのための支援も行っています。

派遣で登録していて、その後もアフターフォローが受けられるのはよくありますが、求人紹介で丁寧にアフターフォローをしてくれるところは、あまり多くはありません。

しかし、きらケアでは不安が解消されるまでとことん支援を続けてくれます。

新しい職場で働き出した後に、なにか悩みが生まれることは誰でもあるでしょう。

そんなときに介護士の業界に詳しいキャリアアドバイザーが付いていてくれるので、上に心強いですよ。

年中無休24時間電話が対応している!

なんと、きらケア介護求人では、年中無休24時間電話の受付をしてくれます。

ほとんどのサービスが9:00~18:00時までで、平日しか電話を受け付けていないところも多くあります。

そんな中で、年中無休24時間受け付けてくれるところは他にほぼないといっても過言ではないでしょう。

もちろん、担当者につながらないこともあるかとは思いますが、電話が出来なくてヤキモキする時間が減るだけで、非常に嬉しいですよね。

とくに、介護士の場合、「激務」「サビ残」などが多いお仕事です。

そんんななかで、休日にせっかく時間をとったら電話の対応をしてなかった、なんて事ほど悲しいことはありません。

忙しい介護士の方ほど、年中無休24時間電話で対応してくれるきらケア介護求人がおすすめです。

きらケア求人はこんな人にオススメ

きらケアの介護求人に登録をおすすめしたいのはこんな人です。

  • 首都圏で転職を考えている
  • 派遣で働くか社員になるか迷っている
  • 職場の雰囲気などを予め知りたい
  • 現在忙しく、夜や土日にしか時間が取れない

当てはまる人は、きらケア介護求人でピッタリの職場が見つかる可能性がとても高いです。

本当に好条件の求人情報は、サイトからは見ることができない「非公開求人」として、サービスに登録した人だけに紹介されています。

登録無料で、介護求人専門のアドバイザーがあなたの希望にあったとっておきの非公開求人を教えてくれます。

まずはぜひ登録して、相談してみて下さい。

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る