マイナビ介護職

マイナビ介護職は、大手求人サービスのマイナビが運営する介護職専門の転職エージェントです。

求人量・求人の質にこだわっており、高収入を目指したい方におすすめです!

このページのもくじ [閉じる] [開く]
  1. マイナビ介護職の特徴

    マイナビ介護職の特徴

    高収入・好条件の求人が豊富!

    マイナビ介護職は求人の質が高いことで評判です。

    年収450万円以上や残業0といった高収入・好条件の求人が豊富なので、希望の職場がきっと見つかりやすいです!


    また、マイナビ介護職はホワイト求人にもこだわっています。

    マイナビ介護職は定着率の低い、いわばブラックな医療機関や施設の求人は原則紹介しないと決めています。

    優良求人だけを紹介してもらえるので、安心して転職することができます。

    マイナビ介護職は全国対応

    マイナビ介護職は日本全国の求人に対応しています。

    地方の求人もしっかりとカバーしているので、地元で仕事を探したい方にもおすすめできます。

    専任のキャリアアドバイザーが転職をサポート

    マイナビ介護職に登録すると、専任のキャリアアドバイザーが転職をサポートしてくれます。

    求人の紹介だけでなく、自分のキャリアの相談や転職の悩みや不安など、幅広くサポートしてくれます。

    元介護士のキャリアアドバイザーも多く在籍しているので、介護士の目線で転職をサポートしてもらえます。

    また、公開されている求人票だけじゃ確認できない内部情報まで教えてもらえるので、ミスマッチを防ぐことができます。

    「お任せ」で仕事探し、応募手続きができる!

    忙しい方でも、お任せで仕事探しから応募手続きまでできるのがマイナビ介護職の特徴です。

    アドバイザーに希望の条件を伝えるだけで、求人の絞り込みから、面談のセッティング、書類作成のサポートまでしてくれます。

    転職にかかってしまう時間と労力を大幅にカットすることができます。

    在職中の方でも働きながら、転職活動をおこなうことができます!

    出張転職相談会で面談できる

    マイナビは定期的に出張転職相談会を開催しています。

    これは、地方在住の方など、直接会って相談をしたいけど会場が遠い方に向けた転職相談イベントです。

    地方在住の方でもこうしたサポートが手厚いです。

    不定期開催ではありますが、地元で開催される際はぜひ参加してみてください!

    介護派遣会社比較特集
    口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
    高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
    今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
    介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
    ページ上部に戻る