※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

ココカイゴ転職の詳細

ココカイゴ転職は、介護職からケアマネ、管理職まで幅広い求人情報を紹介している介護職に転職したい方は要チェックの転職エージェントサービスです。

日勤のみや高給与求人などの求人情報が満載で、介護の有資格者の担当者が長く働けると判断した好条件求人を紹介してもらえるため、介護職への転職を考えている方には非常におすすめです!

独自のインタビューによる「ココだけ」情報が満載!

ココカイゴ転職では、採用担当者に独自のインタビューをを実施し、入社してからではないとわからない社内の雰囲気やキャリアパスなどの情報を発信しています。

それにより、入社後のミスマッチを防ぐことができ、転職者が長く定着して働けるように支援を行っています。

キャリアパートナー全員が介護資格保有者

ココカイゴ転職に在籍しているキャリアパートナーは、全員が介護資格保有者のため、専門的な仕事内容についても詳しく教えてもらうことが可能です。

介護の仕事についての悩みや疑問点などがある方にはおすすめの転職サービスですよ。

初めてのお仕事探しにもおすすめ!

ココカイゴ転職は、無資格未経験でもOK!

キャリアパートナーが転職者一人一人に合った職場を紹介してくれます。

面接日の調整などのサポートも代行してくれるため、初めての転職でも安心です!

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る