介護ワーカーの詳細

介護ワーカーは介護業界では珍しく、全国に対応している転職エージェントです。

介護業界の転職エージェントは、一都三県や政令指定都市がある都道府県にのみ対応しているところが多いです。

一方で介護ワーカーは、北は北海道、南は沖縄まで、全都道府県に対応しています。

この記事では、そんな介護ワーカーの魅力をお伝えします。

介護ワーカーは珍しく、全国OKの転職エージェント

郊外や地方・マイナーなエリアに住んでいると、介護の転職エージェントが対応していないことが度々あります。

その点 介護ワーカーでは、北海道から沖縄まで全エリア対応!

そのため、求人数・利用者数ともに多いのも特徴です。

求人数約10万件!非公開求人数だけで7万件

やはり全国規模とだけあり、求人数が多いです。

非公開求人だけでも7万件あり、 全体で10万の求人があります。

幅広い求人の中から、自分好みの職場を探すことができるのも、介護ワーカーを利用する大きなメリットの一つでしょう。


また、様々な雇用形態にも対応しています。正社員はもちろん、派遣・パートでもOKです!

スピード感と丁寧さが好評で、口コミ評価が高い

利用者数が多いので、今までの対応数が多い分、顧客の対応のエキスパートになっています。

サポートでも口コミ評価が高く、「速さ」「丁寧さ」どちらも水準が高いです。

アフターフォローも充実しています。万が一、入職前と言っていたことが違った場合も相談できます!

顧客対応実績が多いという点で、安心感をもって利用できるのがメリットです。

介護職が認める支持率4年連続No,1!

求人数・顧客対応実績が多い介護ワーカー。やはり満足度も高いです。

「介護職が認める支持率、4年連続No,1」の実績をもっています。実績がしっかりしているので、特に 初めての転職、急ぎの転職などに特におすすめです。

気になる!という人は一度登録してみて、求人の紹介だけでも受けてみてくださいね。

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る