※こちらはアフィリエイトサイトのため、広告を掲載しています。

Jobマ!の詳細

Jobマ!の最大の特徴は高時給案件が多いことです!

福利厚生は大手企業のリクルートグループのものを利用でき、充実しています!

オンラインを中心にしたコミュニケーションを行うので、スピーディな対応が可能です!

業界大手のリクルートグループが運営

人材業界で最大手の一つであるリクルートグループがJobマ!を運営しています。

高時給案件を多数揃えていて、時給がUPした!という口コミが多い派遣会社です!

リクルートグループなので、大企業が運営している安心感もあり、介護職の人から人気のある派遣会社です。

最大時給2,000円!

数ある介護職専門派遣会社の中でも、特に多く好条件の案件を保有しています!

介護系の資格を持っていれば、最大時給2,000円で働くことも可能です!

転職準備はオンラインで完結!

Jobマ!は転職準備がオンラインで完結します!

最初の登録も3分ほどで完了するので、お手軽に職場探しを始めることが可能です。

電話やメールなどオンラインで完結するので、職場が決まるまでスピーディ!

就業開始後も、電話やチャットで相談・サポートをしてくれます。

働き方をこだわれる!

夜勤は少なくしたい、ブランクがあるから少しずつ時間を増やしていきたい等、働くときにこだわるのは当たり前ですよね!

Jobマ!なら就業前に業務内容や勤務条件等詳しく確認することが可能です!

働き方にこだわりつつ、高時給の案件を探すのであればJobマ!がおすすめです。

介護職未経験のサポートも充実!

Jobマ!では介護職未経験の方の就労支援も行っています!

また未経験であっても経験者と同水準の就業ができるよう全力でサポートしてくれます!

リクルートグループの福利厚生が使える!

リクルートの健康保険組合加入やフィットネスクラブの法人利用など、リクルートグループの福利厚生を利用できるんです!

経験に関わらず、勤務時間など条件を満たせば誰でも利用できるので安心ですよ。

介護派遣会社比較特集
口コミなどの評価を含めた総合評価のランキング!これに登録しておけば間違いなし!
高い給料が狙える派遣会社を紹介。護派遣が私生活を充実させる近道!?
今すぐに介護派遣として転職したいならこちら!スピーディーに入職できる派遣会社特集
介護職が初めての方でもOK!経験のない転職者や主婦でも働ける職場が見つかる派遣会社特集
ページ上部に戻る